ベッキーだけじゃない…日常食らい尽くす“不倫の破壊力” 身も心もボロボロ (5/6ページ)

2016.2.11 17:07

古今東西どこにでもある男女の不貞行為。人気タレントとミュージシャンの不倫が世間の話題をさらったが、代償の大きさは一般人も変わらない。家庭崩壊、離婚、社会的信用の損失、そして訴訟…。不倫は日常を根こそぎ奪い去っていく

古今東西どこにでもある男女の不貞行為。人気タレントとミュージシャンの不倫が世間の話題をさらったが、代償の大きさは一般人も変わらない。家庭崩壊、離婚、社会的信用の損失、そして訴訟…。不倫は日常を根こそぎ奪い去っていく【拡大】

 「金額を自分で書いて、署名なつ印してください」

 男性は驚いてこれを拒否したが、代わりに自筆で謝罪文を書いて男性に渡した。

 夫はさらに、男性の妻にも不倫の事実を告白するよう要求。男性はこの指示に従い、帰宅後、妻子に不倫を打ち明けた。

 勤務先に怒りのメール

 それでもまだ、夫の怒りは収まらなかった。夫は数日後、男性を同じファミレスに呼び出し、慰謝料400万円の支払いを求めた。

 だが、いよいよ追い詰められた男性はパニックになり、店内で泣きわめいたり、コップで自分の頭をたたいたり奇行に出たという。

 そのため話し合いは途中で終わったが、男性は思い詰めた揚げ句、なぜか午前0時に勤務先の社長宅を訪問。泣きじゃくる男性の頬を社長は3、4発平手打ちし、「気をしっかり持て」と叱責したという。

「社長から金を借りて慰謝料を支払えるかもしれない」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。