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アサヒがクラフトビール新商品 フルーティーな「ドライセゾン」をコンビニ限定で

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アサヒがクラフトビール新商品 フルーティーな「ドライセゾン」をコンビニ限定で

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アサヒビールが22日からコンビニ限定で発売するクラフトビール「アサヒクラフトマンシップドライセゾン」  アサヒビールは14日、原料や製法にこだわって少量生産するクラフトビールの自社ブランド「アサヒ クラフトマンシップ」から新商品「ドライセゾン」を22日にコンビニエンスストア限定で発売すると発表した。

 上面発酵酵母とシトラホップを一部に使用し、フルーティーな香りを引き出したのが特徴。

 想定小売価格は350ミリリットル缶で250円前後で、5万ケース(1ケースは大瓶20本換算)の販売を目指す。

 同社はクラフトマンシップブランドから2月に「ドライポーター」、3月に「ドライペールエール」を発売しており、今回でシリーズ3弾目となる。

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