富士通、16年度にユビキタス事業1兆円計画 「格安スマホ」供給拡大も (2/2ページ)

2014.12.16 05:50

 来年の春闘については、電機連合が6000円以上の賃金を一律に引き上げるベースアップを要求する見通しだが、「業績が良ければ、当然還元すべきだ」との考えを示した。

 一方で、「前回上げたから今回も上げるというのではなく、来年、再来年も成長するかが重要で場合によっては一時金で対応する可能性もある」とした。

 与党が圧勝した衆院選の結果については「安倍政権のデフレ脱却が、いい方向で4年間安定してできるのはいい。やろうという意志を評価すべきだ。アベノミクスが今後も続き、期待感を持ってビジネスができる」と述べた。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。