■ひろせ・せいや 「Gene&co.」代表。東海大学文学部心理社会学科4年。1993年12月、群馬県生まれ。21歳。大学在学中にベンチャー企業で営業や企画を務め、2015年3月に起業。オーダースーツ、ジャケットなどのファッション事業を展開している。
【編集後記】
インタビューを通じて、広瀬さんは人との縁を大事にしている方だと強く感じた。服を売るまでが仕事なのではなく、スーツを着てもらい、お客さまを輝かせ、豊かな人生を送ってもらうまでを仕事としていることが伝わってきた。
ファッションに対する情熱も感じた。ファッションの話をしているときの広瀬さんはとても楽しそうで、無邪気な子供のようで、本当にファッションが好きなのだと感じられた。もちろん起業するまで、起業してからも多くの苦労や苦難があったと思うが、広瀬さんはその話すらも楽しそうに笑顔で話していた。
今回のインタビューを通してさまざまなことを学んだ。人と人とのつながりの大切さや、利益ではなくお客さまの本当の幸せを願うからこそ商品を買ってもらえるということ。インタビューをしていく中で広瀬さんの人柄に引き付けられ、ファンになった。広瀬さんが作る服は、世の中で自分に自信を持つ人を増やしていく原動力になると感じた。