サイトマップ RSS

子供を持つ親ならきっと共感できる ラッセル・クロウ 映画「パパが遺した物語」 (2/2ページ)

2015.10.2 11:00

映画「パパが遺した物語」(ガブリエレ・ムッチーノ監督)。10月3日公開(P2提供)

映画「パパが遺した物語」(ガブリエレ・ムッチーノ監督)。10月3日公開(P2提供)【拡大】

 物語では、幼いケイティの生活費や訴訟費用を賄おうと命をかけて新作を執筆するジェイクと、人を愛せなくなってしまった25年後のケイティがそれぞれたどる感情の旅路が交互につづられていく。ケイティの不幸な成長過程を踏まえ、留守がちなクロウは子供と一緒に過ごす時間を大事にしたいと、改めて考えるようになったという。「私が将来いなくなった後、何か問題が起きても、息子たちは私が教えたことを思い出してくれるはず。彼らを良識のある、優しい心をもった男性に育てることが私の目標です」。10月3日から東京・新宿ピカデリーほかで全国公開。(高橋天地(たかくに)/SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ