サントリー「プレモル」2年9カ月ぶり刷新 より深いコクを追求 

2015.12.1 20:43

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」【拡大】

 サントリービールは1日、主力の高級ビール「ザ・プレミアム・モルツ」の味を刷新し、12月上旬から発売すると発表した。同商品は2003年5月の投入から累計で約50億本(350ミリリットル缶換算)を販売した大ヒット商品。看板商品を刷新することで、拡販につなげるのが狙いだ。

 味の刷新は2回目で、約2年9カ月ぶり。素材の麦芽「ダイヤモンド麦芽」を増量し、より深いコクを出したという。想定小売価格は350ミリリットル缶で260円前後。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。