サイトマップ RSS

いい意味の刺激、小学生にも見せたい 園子温監督×中嶋イッキュウ(tricot) 映画「ラブ&ピース」 (4/6ページ)

2015.6.30 11:30

映画「ラブ&ピース」の鍵となる亀を持った、園子温(その・しおん)監督と中嶋イッキュウさん=2015年6月24日(伊藤香織さん撮影)

映画「ラブ&ピース」の鍵となる亀を持った、園子温(その・しおん)監督と中嶋イッキュウさん=2015年6月24日(伊藤香織さん撮影)【拡大】

 中嶋 愛の歌ですか?

  いやいや(赤面)。

 中嶋 今の私には園監督の映画の言葉がすごく強く作用しているというか、小学生の夏休みに友達で集まった時に、普通のホラー映画だと思って『自殺サークル』を見たんです。最後の繰り返すせりふで、たぶん意味は理解していないんですけど、感情がいっぱい押し寄せてきて、みんなで感動して泣いて。ホラー映画を見た後じゃないような空気になったのをとてもよく覚えています。

  うれしいなぁ。心に柔軟性があるんですね。やっぱり小学生とかいいよね。

リベンジがパワー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ