2015.1.22 06:33
【拡大】
実際、黒田総裁はこの日の会見で、2%到達が16年度にずれ込む可能性を初めて示唆するなど、珍しく弱気な姿勢もみせた。
ただ1月中旬、スイス国立銀行(中央銀行)が急に為替介入を終了したことで金融市場が大混乱に陥ったように、“弱気”の政策変更は市場心理を一気に冷やしてしまう恐れもある。
昨年10月末の追加緩和のように、再びサプライズはあるのか。黒田総裁の「決断のとき」を市場は固唾をのんで見守っている。(藤原章裕)
追加緩和をめぐるエコノミストの予想(エコノミスト名/理由と具体的見通し)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.